読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モデルナイキゴルフは大手通販サイト販売だから安心 2017年度 オリジンカウンターフレックスメソッドの価格~!

とりあえず真ん中にしました。。【打感】相変わらずタッチが最高、過去のパターは・・・と思ってしまう。

早速ご紹介!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

モデルナイキゴルフ メソッド オリジンカウンターフレックス2016モデルナイキゴルフ日本正規品メソッド オリジンカウンターフレックス パター「METHOD ORIGIN」【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

【その他】パターカバーも格好いい、カウンターシャフト、バランス変えると転がりもフィーリングも距離感も変わり面白いです。太いグリップは初めてですが、感触は悪くないです。【コントロール】距離感がイメージ通りに合う!今までよりシャフトが長くなった分!ボールと自分の目との垂直方向距離が離れたので心配していたのですが!それも気にならないです。打感の柔らかさが手に残り!フィーリングが良いです。【デザイン】メソッドコンバージも好きだけど、オリジンのオーソドックスなデザインもGood!【構えやすさ】メソッドコンバージはヘッドにT字ラインがあり非常に構えやすかったけど、オリジンはオーソドックな中心線のみなので普通です。【デザイン】前回同様に言う事なし、シンプルなのに存在感がある【構えやすさ】38インチ、最初はどうかなと思いましたが、使ってみたら気になりません、自分とボールの距離が気にならない方であれば、きっと構えやすいです。クーポンにつられて買いました。NIKEはクラブ事業から撤退してしまい、恐らく二度と手に入らないと思っておりましたが、今回幸運にも入手出来ましたので迷わず購入しました。特にミドルからロングパットが面白くなりました。【打感】ソフト【コントロール】そこまで腕がないので不明【その他】NIKEが撤退して、このモデルはあきらめていたのですが、たまたまサイトを覗いたら在庫が復活していたので即決しました。今年の10月位から使用しているのですが、非常に良い感じで使えています。ウェイトの位置はどこが良いかは今のところ分かりません。